読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恨みが消えた!殺意が消えた!

恨み辛みは消せる 殺意は消せる そんなこと本当にできるのです。私自身、以前は恨み辛みの塊で、おまけに強烈な殺意まで抱いていました。そんな私だったのですが、本当の自分に目覚めることで、すっかりと消えてなくなったのです。この体験を多くの人に伝え、彷徨える人の心を助けるべく、ブログを始めました。

未来を信じる

私は未来を信じます

 

 

いつの日にか、この地球上に天国が現れると

 

そのとき、私は既にこの世にいないかもしれませんが

 

 

 

今、世界はドン詰まりのように見えます

 

 

戦争でも起きるのではないか

 

経済破綻するのではないか

 

 

不安要素がいっぱい

 

 

 

でも、それでも私は信じます

 

 

奥の手があるから

 

 

 

人間の英知では解決できない

 

現に何一つ解決できないではないか

 

 

 

宗教でも解決できない

 

地上天国を作るなんて言いながら、今だに成就していないではないか

 

キリスト教

嘘を言い続けて2000年

 

 

 

 

全ての問題は、人間の心から生じているのです

 

 

この世界は、人間の心がそのまま映し出されたもの

 

人間の心が原因

世界が結果

 

 

 

よって、人間の心を変えれば、この世界は自動的に変わるのです

 

 

 

人間の英知は、原因である心を変えずに、映し出された世界を変えようとしてきた

 

それがそもそもの間違いなのです

 

 

原因を変えれば結果も変わる

 

人間の心を変えれば、世界も変わる

 

 

 

人間の心を変える方法が、ある

 

だから世界も変えられる

 

 

 

宗教のような教えでは人間の心は変えられない

 

違うのです

 

そんなものではないのです

 

 

 

 

人は神なり

 

昔から言われていることです

 

その神を覚醒させるのです

 

 

そうすれば、人の心は変わるのです

 

 

覚醒させる方法

 

それが奥の手

 

 

 

今こそ、奥の手を出すときなのです

 

時は今!

 

 

 

私は信じます!

 

明るく輝く未来を!

 

 

yamagishi-nippon.hatenablog.com

 

 

yamagishi-nippon.hatenablog.com

 

 

満月の法則

満月の法則

 

 

 

 

広告を非表示にする
提供メニューのご案内 フリー講師・プロカウンセラーである私は現在、以下のメニューを提供しております。 ①個人セッション(カウンセリング) 人間関係、悩み苦しみ、恨み辛み・・・ 現代人は多くの心の問題を抱えています。 そんな彷徨える心、救います! 心を明るく軽くして、楽に生きられるように誘います。 15,000円/時間 セッションは基本的に、東京駅近くの「シャングリ・ラホテル東京」のラウンジにて行います。 地上28階からの眺望を楽しみながらのセッションです。 ※飲食費は各自で負担 ②セミナー講師 お打ち合わせのうえ ⇓私のホームページです http://mangetsu-new-world.jimdo.com/