恨みが消えた!殺意が消えた!

恨み辛みは消せる 殺意は消せる そんなこと本当にできるのです。私自身、以前は恨み辛みの塊で、おまけに強烈な殺意まで抱いていました。そんな私だったのですが、本当の自分に目覚めることで、すっかりと消えてなくなったのです。この体験を多くの人に伝え、彷徨える人の心を助けるべく、ブログを始めました。

心にも自然治癒力がある

周知の通り、体には自然治癒力があります

 

 

よって、病気をしても怪我をしても

 

放っておいても治ります

 

 

 

体の自然治癒力と同様、心にも自然治癒力があります

 

 

 

今の世の中、傷ついた心でいっぱい

 

心病んだ人でいっぱい

 

 

 

体と異なり、ただ放っておくだけでは、何時まで経っても治りません

 

 

放っておいたら、大抵の場合は悪化します

 

 

最悪の場合は、自死

 

 

気付いている方が多いと思いますが、月曜日の朝、電車の「人身事故」なる自死が多発しています

 

 

 

また、心の病から体の病になることも多々あります

 

 

 

例えば、ガン

 

ガンを引き起こす主たる原因は、恨み辛みの心

 

 

例えば、脳疾患

 

脳疾患を引き起こす主たる原因は、怒りの心

 

 

 

 

心の自然治癒力は、多くの場合、眠っている状態にあります

 

何もしないでいたら、一生眠ったまま

 

 

 

そこで、意図的に目覚めさせる必要があるのです

 

 

 

目覚めた瞬間、心が癒され、心の病は治ります

 

心の病から生じた体の病も治ります

 

末期ガンであっても、治る可能性は十分あります

 

 

 

 

私の周りには、この自然治癒力を体験した人が大勢います

 

 

彼等は、心の自然治癒力が実在であることを証明しているのです

 

 

 

 

心の自然治癒力

 

知りたい方にはお伝えします

 

 

yamagishi-nippon.hatenablog.com

 

 

yamagishi-nippon.hatenablog.com

 

 

満月の法則

満月の法則

 

 

広告を非表示にする
提供メニューのご案内 フリー講師・プロカウンセラーである私は現在、以下のメニューを提供しております。 ①個人セッション(カウンセリング) 人間関係、悩み苦しみ、恨み辛み・・・ 現代人は多くの心の問題を抱えています。 そんな彷徨える心、救います! 心を明るく軽くして、楽に生きられるように誘います。 15,000円/時間 セッションは基本的に、東京駅近くの「シャングリ・ラホテル東京」のラウンジにて行います。 地上28階からの眺望を楽しみながらのセッションです。 ※飲食費は各自で負担 ②セミナー講師 お打ち合わせのうえ ⇓私のホームページです http://mangetsu-new-world.jimdo.com/