恨みが消えた!殺意が消えた!

恨み辛みは消せる 殺意は消せる そんなこと本当にできるのです。私自身、以前は恨み辛みの塊で、おまけに強烈な殺意まで抱いていました。そんな私だったのですが、本当の自分に目覚めることで、すっかりと消えてなくなったのです。この体験を多くの人に伝え、彷徨える人の心を助けるべく、ブログを始めました。

人生は設計図の通りに展開する11

急がねばならない

 

残された時間はそれほどないから

 

 

 

人類は、世界は、今、微妙な段階を迎えています

 

 

 

このまま因果の法則に従って、同じことを繰り返すのか

 

あるいは、設計図を書き換えて、因縁を断ち切るのか

 

 

 

今、分岐点に差し掛かっているのです

 

 

 

どちらに進むか、五分五分です

 

 

 

 

人類の歴史は戦争の歴史

 

戦争の因縁を持っているのです

 

 

 

因縁に従えば、戦争

 

第3次世界大戦かもしれない

 

 

もし勃発したら今度こそ、地球人類は、THE END

 

 

 

 

因縁の通りに、戦争を望みますか?

 

それとも、設計図を書き換えて、平和な世界を築きますか?

 

 

 

 

人類は、どちらでも自由に選択できるのです

 

 

 

神は何も言いません

滅亡に向かっても止めてくれません

 

 

地球人類がどうなろうと、神には関係のないことなのです

 

 

 

 

全ては人間次第

 

私たち次第なのです

 

 

 

 

私たち一人ひとりが神に覚醒することで、世界規模で因縁を切ることができるのです

 

 

世界規模で設計図を書き換えることができるのです

 

 

 

 

決して、ちっぽけな存在ではないのです

 

私たちは

 

 

yamagishi-nippon.hatenablog.com

 

 

yamagishi-nippon.hatenablog.com

 

 

満月の法則

満月の法則

 

 

広告を非表示にする
提供メニューのご案内 フリー講師・プロカウンセラーである私は現在、以下のメニューを提供しております。 ①個人セッション(カウンセリング) 人間関係、悩み苦しみ、恨み辛み・・・ 現代人は多くの心の問題を抱えています。 そんな彷徨える心、救います! 心を明るく軽くして、楽に生きられるように誘います。 15,000円/時間 セッションは基本的に、東京駅近くの「シャングリ・ラホテル東京」のラウンジにて行います。 地上28階からの眺望を楽しみながらのセッションです。 ※飲食費は各自で負担 ②セミナー講師 お打ち合わせのうえ ⇓私のホームページです http://mangetsu-new-world.jimdo.com/