恨みが消えた!殺意が消えた!

恨み辛みは消せる 殺意は消せる そんなこと本当にできるのです。私自身、以前は恨み辛みの塊で、おまけに強烈な殺意まで抱いていました。そんな私だったのですが、本当の自分に目覚めることで、すっかりと消えてなくなったのです。この体験を多くの人に伝え、彷徨える人の心を助けるべく、ブログを始めました。

死にたい、その本音

死にたい

 

 

その本音は?

 

 

 

それは、生きたい

 

 

 

何だか矛盾しているように思えます

 

 

 

でも、何も矛盾はしていないのです

 

 

 

それは、こういうことです

 

 

 

早く死にたい、とは

 

早くあの世に行きたい

 

 

この世は地獄でもあの世は天国だと思うから

 

 

 

この世で生きるのは嫌

 

早くあの世=天国に行き、幸せに生きたい

 

 

 

だから

 

死にたい=生きたい

 

 

 

 

ところで、あの世は天国?

 

 

 

実は、あの世とこの世は、同じです

 

 

なぜなら、あの世がこの世に写し出されているだけだから

 

 

 

あの世が本体で、この世はコピー

 

 

 

この世が地獄ならあの世も地獄

 

この世が天国ならあの世も天国

 

 

 

この世は地獄でもあの世は天国

 

なんてことは、ありえないのです

 

 

 

 

「うちの宗教を信じれば天国に行けます」

 

某宗教はこう言って人を騙します

 

 

 

嘘八百!

 

 

 

信じるだけで天国に行ける、なんてことはありえないのです

 

信じるだけでは救われないのです

 

 

 

宗教をやっている連中を見れば、分かります

 

見るからに不幸そうな顔をしているではありませんか

 

素晴らしく光輝いた顔をしている人を、見たことがありません

 

 

 

騙されていることに気付きもしない、

 

愚かな連中です

 

 

 

あの世に行ってから気付くことでしょう

 

騙された!と

 

 

 

それではもう、手遅れなのです

 

 

 

この世で天国に行かないと、あの世でも天国に行けないのです

 

 

 

 

天国も地獄も、人の心が作り出すものです

 

 

 

自分の心の中を天国にするか、地獄にするか、

 

ただ、それだけなのです

 

 

 

 

人の心の中を天国にすれば、やがてこの世は天国になります

 

 

 

これが天国を実現する、唯一の方法なのです

 

 

yamagishi-nippon.hatenablog.com

 

 

yamagishi-nippon.hatenablog.com

 

 

広告を非表示にする
提供メニューのご案内 フリー講師・プロカウンセラーである私は現在、以下のメニューを提供しております。 ①個人セッション(カウンセリング) 人間関係、悩み苦しみ、恨み辛み・・・ 現代人は多くの心の問題を抱えています。 そんな彷徨える心、救います! 心を明るく軽くして、楽に生きられるように誘います。 15,000円/時間 セッションは基本的に、東京駅近くの「シャングリ・ラホテル東京」のラウンジにて行います。 地上28階からの眺望を楽しみながらのセッションです。 ※飲食費は各自で負担 ②セミナー講師 お打ち合わせのうえ ⇓私のホームページです http://mangetsu-new-world.jimdo.com/