恨みが消えた!殺意が消えた!

恨み辛みは消せる 殺意は消せる そんなこと本当にできるのです。私自身、以前は恨み辛みの塊で、おまけに強烈な殺意まで抱いていました。そんな私だったのですが、本当の自分に目覚めることで、すっかりと消えてなくなったのです。この体験を多くの人に伝え、彷徨える人の心を助けるべく、ブログを始めました。

ガンの原因

ガンには原因があります

 

 

 

通常、ガンになるとガン治療をします

 

 

抗ガン剤治療、放射線治療、切除など

 

 

苦痛を伴うばかりではなく、治らないケースもあるし

治ったとしても、再発することも珍しいことではありません

 

 

 

ではなぜ、再発するのか?

ガンは治らない病気なのか?

 

 

 

その前に、そもそも私たち人間とはどのような構造になっているのかを知る必要があります

 

これが分からないと、トンチンカンなことをやらかす恐れがあるのです

 

 

 

 

私たちの体は、心の結晶体です

 

心の通りに体に現れます

 

 

 

例えば人相

 

人相を見れば、何となくその人の内面を知ることができます

 

 

 

手相も同じく、人の内面を窺い知ることができます

 

 

 

体が曲がっている人

そのような人の人相は決まって悪いです

 

 

 

腰が曲がっている人も同じ

老いたから腰が曲がるのではないのです

 

お年寄りが全員、腰が曲がっているわけではないのがその証拠

 

 

 

 

心の通りに体に現れるのです

 

だから、体は心の結晶体なのです

 

 

 

 

では、ガンの原因は何か?

 

 

その原因は心にあるのです

 

 

 

 

心の通りに現れたもの、それがガン

 

 

 

では、心にある原因とは何か?

 

 

 

 

それは、恨み辛みの心です

 

 

 

恨み辛みの心がガンを生むのです

 

 

そして、その心を変えないでいると、何回でもガンを再発するのです

 

 

 

 

ガンは教えてくれているのです

 

その心、危ないぞ、と

 

 

 

見方を変えれば、ガンは非常警報なのです

 

 

 

非常警報が鳴っているのに、うるさいからと警報を取り外す

 

そんなことをしたら、命が危険に晒されるのです

 

 

 

でも、そんなことをやっているのです

 

 

 

心の中をきれいにすれば、体は自然と健康になるのです

 

 

 

 

恨み辛みも、怒りもない

明るく穏やかな心を持とうではありませんか

 

 

 

yamagishi-nippon.hatenablog.com

 

 

yamagishi-nippon.hatenablog.com

 

 

広告を非表示にする
提供メニューのご案内 フリー講師・プロカウンセラーである私は現在、以下のメニューを提供しております。 ①個人セッション(カウンセリング) 人間関係、悩み苦しみ、恨み辛み・・・ 現代人は多くの心の問題を抱えています。 そんな彷徨える心、救います! 心を明るく軽くして、楽に生きられるように誘います。 15,000円/時間 セッションは基本的に、東京駅近くの「シャングリ・ラホテル東京」のラウンジにて行います。 地上28階からの眺望を楽しみながらのセッションです。 ※飲食費は各自で負担 ②セミナー講師 お打ち合わせのうえ ⇓私のホームページです http://mangetsu-new-world.jimdo.com/