恨みが消えた!殺意が消えた!

恨み辛みは消せる 殺意は消せる そんなこと本当にできるのです。私自身、以前は恨み辛みの塊で、おまけに強烈な殺意まで抱いていました。そんな私だったのですが、本当の自分に目覚めることで、すっかりと消えてなくなったのです。この体験を多くの人に伝え、彷徨える人の心を助けるべく、ブログを始めました。

人は因縁を背負って生まれる

人は、好む好まないに関係なく、因縁を背負って生まれてきます

 

 

現代人の多くは、悪いと思われる因縁を背負っています

 

親から虐待された子供が親になると、今度は自分の子供を虐待するようになる

 

やってはいけない、と誰もがわかっているのに

 

でも、やってしまう

 

自分の親と同じように

 

 

 

 

これも因縁

 

 

 

 

自分に課せられた因縁をどうにかしようと、人はもがき苦しみます

 

 

でも、何をやっても因縁を切ることができず、人は絶望し、打ちひしがれ、自分の運命を呪う

 

 

 

一体、因縁とは何なのか?

 

 

 

因縁とは、切らない限り先祖代々継承されるもの

 

 

 

因縁とは、宿命なのです

 

 

たとえどんなに悪い因縁だとしても、どうしても誰かが背負わざるを得ないのです

 

 

 

因縁は、生まれた瞬間に背負うものなのです

 

嫌でも応でも背負わざるをえないのです

 

 

 

それなら、甘んじて受けようではありませんか

 

そして、見事因縁を切ってやろうではありませんか

 

 

そうすることで、自分のご先祖が救われます

 

同時に自分の子孫も救われます

 

 

勿論、自分が一番救われます

 

 

 

では、因縁の正体は一体何か?

 

どうすれば因縁を切ることができるのか?

 

 

 

続きはまた次回・・・

 

 

 

yamagishi-nippon.hatenablog.com

 

提供メニューのご案内 フリー講師・プロカウンセラーである私は現在、以下のメニューを提供しております。 ①個人セッション(カウンセリング) 人間関係、悩み苦しみ、恨み辛み・・・ 現代人は多くの心の問題を抱えています。 そんな彷徨える心、救います! 心を明るく軽くして、楽に生きられるように誘います。 15,000円/時間 セッションは基本的に、東京駅近くの「シャングリ・ラホテル東京」のラウンジにて行います。 地上28階からの眺望を楽しみながらのセッションです。 ※飲食費は各自で負担 ②セミナー講師 お打ち合わせのうえ ⇓私のホームページです http://mangetsu-new-world.jimdo.com/